2018年8月5日日曜日

ニュージーランドに向けて出発

いよいよニュージーランド海外研修が始まりました。
5時15分集合と早い時間でしたが、全員時間より早めに集合し元気に出発しました。
早朝よりお見送りに来てくださりありがとうございました。

関西国際空港に到着。初めての荷物検査等で緊張した場面もみられました。
次はバンコク空港に向けてのフライトです。フライト時間は約5時間です。

バンコク空港に到着。疲れた様子も見えましたが、積極的に英語を使って買い物をする姿を見ることができました。



約10時間のフライトを終え全員無事にニュージーランドに到着しました。日本とは違いニュージーランドの気温は約10度です!上着を着て次の昼食会場であるサービスエリアに向かいました。



昼食も食べ終わり、次はホストファミリーと顔合わせがあります。楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿