2018年8月10日金曜日

8月10日 レイクウッドロッジ観光

今日はスタデイーセンターから離れ、レイクウッドロッジに行きました。そこでは乗馬、カヤック、Flying Fox(ターザンロープ)の3つを体験しました。

馬の毛並みを整えてから、乗馬体験を行いました。










カヤックを行う池まで行くのが大変そうでした。カヤック体験中にはインストラクターの方に水をかけてもらい、濡れている生徒もたくさんいました。






昼食をバイキング形式で食べました。主食はパンと日本とは違った昼食ですが、美味しくいただきました。




Flying Foxは生徒たちに人気でした。何回も何回も時間が許す限り乗っていました。




早くも一週間が過ぎましたが、生徒たちは本当に楽しそうに生活しています。時折、日本を思い出す様子も見られますが、仲間とともに日々の活動を楽しんでいます。週末はスタデイーセンターには来ないで、ホストファミリーと過ごします。もうすでに予定を聞いて週末を楽しみにしている様子もうかがえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿