2018年8月15日水曜日

8月15日 ハミルトン観光


今日はハミルトン観光の日です。時折雨が降るなど、最高のコンディションではありませんが、元気に動物園に向けて出発しました。



最初は全体で、ニュージーランドの動物についての説明を聞きました。





キリンやサイ、ニュージーランドの鳥などを見て楽しみました。






午後からは湖に行ってランチを食べる予定でしたが雨のため、ショッピングモールで昼食をとった後、博物館に行きました。博物館には、現代アート、衣装の歴史、マオリ文化、体験コーナーの4つの分野があり、生徒たちはそれぞれ楽しみました。






ホームステイも今日を含め残り2日となりました。ホストファミリーともっとお話したいという生徒もいます。最後まで、充実した生活を送ってくれることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿