2018年8月14日火曜日

8月14日 ニュージーランドの動物についての研修

ここ数日晴れが続いていたニュージーランドですが、今日は雨が降っています。

授業の前にホストファミリーとどんなことを話しているのかをみんなで確認しました。
おおい町のパンフレットを使って、おおい町のよさを伝えたり、日本のことや自分の家族についての話しをしているようです。



また、現地コーディネーターの先生が味噌汁を用意してくれました。久々の日本食にみんな喜びつつ、日本食のありがたみを感じていました。




明日は動物園に行くので、ニュージーランドの動物について学びました。生徒たちは特にニュージーランドで有名な鳥(kiwi)に関心を抱いている様子でした。



明日は、ハミルトン観光で、美術館や動物園に行きます。明日はぜひとも晴れてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿